「辰己琉唯を信じる」

スタミュ2期9幕ネタバレあります。

嫌な方は読まないでください。

だいぶお久しぶりにブログを書きます。

今だから言える?んだけども、4月はこれがニートか……って生活だったからスタミュをひたすら見ていた。あれもまた幸せだったのかもしれない。

さて、スタミュ2期9幕が放送されました。育成枠の発表があんなに淡々と進むとは思わなかったから、今週はやっぱり発表しないのかなあ、と油断してたら急所に5発、いや6発でした。それでもとにかく言いたいのだけれど。

辰己くん、アレクシスの影役おめでとう!!!

チーム戦の状態でブログ止まってたのであれなんですが、

オーランド空閑くん、パーシー卯川くん、そしてアレクシスの影は辰己くんと、たた多少は予想が当たった、のだろうか。辰己くんに関しては予想というか祈りでしたが。 揚羽くんの回はあったし、南條くんは何かすごそうだけどよく分からないし、十文字くんもあまり描写がなくて分からなかったし、そして何より、星谷くんと月皇くんのコンバートもあったし、ものすごく心配していたんだけども、でも信じてたかった。信じていてよかった。辰己琉唯が沈黙のディアローグを歌うのか……誰かの人生決めちゃうかもしれない…… 9幕まだ衝撃が大きくて色々あるけど、卒業記念公演に辰己琉唯がアレクシスの影役として出演する。あとはもう本当に、怪我なく悔いなく、シャドウアンドライツを見せてほしい。OVAでいいから!買うから!ひと公演丸っと見せてください!!!!! 2017.05.31 冬子 huyujitaku